愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
我が家のアロワナ
2012年08月18日 (土) | 編集 |
こんにちは皆様。

我が家には10年近く飼育したアロワナの他にも、

プレコ、ソードテール、カージナルテトラなどの小型魚がいます。

休日などは、120センチ水槽と60センチ水槽の水替えということで、

結構大変なのですが、綺麗になった水槽を眺めるのはすごく気持ちがいいものです。


現在、オスカー水槽を一つ追加しようか悩んでいます。

オスカーを飼いたいけれど、水槽を置く場所がない、

コンセントのタコ足配線がものすごいことになる・・・などが主な悩み。

でも、水槽はこれにして、あそこに設置してと考える分には嬉しい悩みでもあります。


いまだに答えが出ません。

どうしよう。


福岡
