愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
帰省
2012年08月14日 (火) | 編集 |
みなさま、お盆はどのようにお過ごしでしょうか。

我が家は、姉家族が帰省し、賑やかなお盆を過ごしています。

姉には3人の子どもがいて、4歳と3歳の男の子と1歳の女の子です。
県外にすんでいるので、なかなか会えないのですが、前に会ったときには何かに掴まりながら歩いてた一番下の子が、一人でスタスタ歩いていて、しかも、髪の毛がなかなかのびなくて男の子みたいだったのに、すっかり女の子らしくなっていました♪

子どもの成長ってホントに早いですよね(*^^*)

普段、父と母と3人で静かに生活をしているので、ご飯も賑やかだし、お風呂も賑やか。
お出掛けも迷子の勢いで、3人が思い思いの場所へ行ってしまいます(笑)

とっても楽しい思いをさせてもらっています★



ただ1名、悲しいことに、この出来事を歓迎していない者がいます。




うちのうさぎさんです ̄(=∵=) ̄(笑)
眠っていると、ゲージの間から体をつつかれ、耳を引っ張られ、アイスを食べさせられそうになり、常にプチふれあい動物園状態(笑)

帰省1日目にして、疲れきっていました( ̄∇ ̄*)ゞ


うちのうさぎさんも、もうすぐ2歳。
人間で言えば20歳です。




がんばれ!!
お兄ちゃん!!!!


黒河



スポンサーサイト