愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
この夏
2012年08月17日 (金) | 編集 |


みなさん 花火は観にいかれましたか?
もしくは どこかで線香花火など
楽しまれた方も多くいらっしゃると思います。

私は、三津の花火大会の花火を
少しだけ見ました。

今年は例年にくらべ三津方面への車の移動が
スムーズな感じだったようです。

どうやら昨年より別の花火大会と
同じ開催日にして、混雑を緩和させたようだと
聞きました。

夏の時期はレジャーなどや帰省・お盆など
みなさん移動することが多くどこも混雑していますね。

旅行などされた方はリフレッシュのつもりが
逆に移動に疲れた・・という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

まだまだ9月10月と日差しの強い季節が続きますので
みなさん、無理をせず休養をとり
元気に日々 過ごしていただけらと思います。

私もどこかレジャーに出かけたいのですが、
予定があわず・・いまのところどこかへ
計画をして出かけた!ということがない夏です。

暑さで飲み物ばかりとっているのですが、
胃腸など壊さないように身体もいたわって
あげなければ・・・と思う今日この頃です。

上岡
スポンサーサイト