愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
  雨
2012年08月11日 (土) | 編集 |

 平成24年8月11日(土)。

 今朝は雨、

 6時過ぎくらいからでしょうか、降ってきたのは。

 久々のまとまった雨で、道後フォレストガーデンの木々草花は、ほっと一息入れているような印象です。


     雨 24 8 11 ②


 暦の上では、先日、立秋をむかえました。

 が、名ばかりのように感じる、ここ数年です。

   
     雨 24 8 11


 今週末から、お盆休みの方も多いのではないでしょうか。

 もちろん、道後フォレストガーデンは開園しております。

 開園時間は、9:00~18:00。

 ご来園、お待ちしております。



 越智




 
