愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
子ウサギさん
2012年08月03日 (金) | 編集 |
暑い!!
もぅ、毎日毎日何回暑いと言ってるんだろう…(>_<)

先日、初めて行った回転寿司屋さんで、軍艦の上にこれでもかと言うくらいアサリが乗っているのを見て、かなりの衝撃を受けました。
その夜の夢で、大量のナメクジがアサリへと進化をしている夢を見て、あさりは、おたまじゃくしが蛙になるように、ナメクジがあさりになっていたのだと知り(夢の中の現実です)、それから若干アサリが、食べれなくなっています。
すぐに感化されるこの性格(泣)

あ、お食事中の方、申し訳ありませんでした。


さて、先日久しぶりにうちのうさぎさんのご飯を買いに、『花ウサギ』さんに行きました。
南高井にある、アメリカウサギさんの専門店で、うちの子も、こちらで購入しました。
うちのうさぎさんは、花ウサギさんに売っている牧草とドライフルーツが大好きで、買って帰って、喜んで食べている姿は、たまらなくかわいいです♪

久しぶりにおじゃましたのですが、ゲージの中にはかわいいかわいいネザーランドとホーランドロップの赤ちゃんがいっぱいいました(*´∇`*)
ちょうどお昼時で、どの子もおねむタイム…
うとうとしている子ウサギさんを見ていると欲しくなってくるから不思議♪
顔なんて、うちのの3分の1しかないし、毛色も赤ちゃんならではの優しい淡いいろ。

完全ノックアウトでした(笑)


連れて帰りたい衝動を必死で押さえながら帰って玄関で座って待っていたうちのうさぎさんを見ると…




やっぱりうちの子でっかいなぁ~(>_<)
成長しすぎだ!!







でも、うちの子、かわいい(*^^*)
大好き♪
ずっと一緒にいようね☆

そうやって頭を撫でながら、喋りかけますが無視して、必死で買ってきた牧草を頬張るうちのうさぎさん。

君の全部が大好きだよ。

いつも一緒にいてくれて、ありがとう、がっくん(^-^)v



黒河
スポンサーサイト