愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
初めまして
2012年07月29日 (日) | 編集 |
初めまして皆様。

7月からこちらで働かせてもらっている福岡と申します。

初めてのブログということもあるので、まずは自己紹介を。


私はとにかく釣り(魚)が好きです。

ルアー、フライ、エサと色々な種類の釣りを行ってきました。

北海道に住んでいたこともあるのですが、

その時もサケ・マス類と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。


現在、我が家では10年近く育てたアロワナが優雅に泳いでいます。

大型魚全般に言えることだと思いますが、とてもよくなつき、

時間経過とともにものすごく可愛くなっていきます。


暑い日が続いています。

わたし自身体調を崩すこともあります。

皆様も体調管理には十分お気をつください。


福岡
スポンサーサイト