愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ビアガーデン
2012年07月27日 (金) | 編集 |

暑いですね!
汗をかくので
こまめな水分の補給に
つとめたい毎日です。




今度、友人と
ビアガーデンに行く予定を立てました。



だからというわけでは
ないんですが…




気温が一度上がると
ビールの消費量が
格段に増えるそうですね。
TVで流れていた情報ですが(;^_^A

みなさんは、お出かけ飲み派ですか?それともお家派でしょうか?

どちらも良い面・気になる点ありですが、個人的には
お家飲みが最近は多いです。



こんなに暑い夏の今からなんですが、
暑くてもお鍋をつつきながら…お酒を頂くのも良いなと思います。
暑い時に熱いものを。。


何だか書いていてあつくなってきました。
終わります。


上岡
