愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
 四日市
2012年07月21日 (土) | 編集 |
 先日、三重県四日市に行ってきました。

 大切な用事があり、二日間滞在しました。

 今回の滞在中、三重は最高気温37.6度。

 厳しい暑さでした。



 宿泊先が名古屋市内だったので、朝一恒例のウォーキングにて写真を撮ってきました。

 今回は、名古屋城へ。



 宿泊先から、徒歩約20分。

 まずは護国神社が見えてきました。

     名古屋5

 続いて、お堀でしょうか。 

     名古屋4

 看板発見。

     名古屋3

 正門に到着。

 ・・・が、9時に開門とのこと・・・。

 事前に調べておくべきでした・・・。  
 
    名古屋2

 写真だけでも、と思いましたが、これも写っていませんでした・・・。

 確かに金の鯱鉾が見えていたのに・・・。

   名古屋1

 反省の朝でした。

 
 

 いよいよ梅雨も明け、木立の緑がますます色濃く感じられるこの頃ですが、これから激しい暑さに向かいます折り、皆様ご自愛ください。




 (今回の滞在では、藤井様に大変お世話になりました。心より感謝いたします)



 越智


スポンサーサイト