愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ランチタイム
2012年07月17日 (火) | 編集 |

みなさんこんにちは!


先日 「青空」さんへ友人と
ランチに行きました。
ランチタイムはいくつかメニューから選べて
大変お得なお値段でした♪
ごはんや野菜サラダはおかわり自由!
もちろん、おかわりしました。。。





120629_123727.jpg


ハンバーグランチを選んだ私。

サラダがいっぱいのお皿と
メインのハンバーグ
それからおみおつけとお汁があり
お腹いっぱいでした!



この サラダがおかわり自由!!
     ↓



120629_123749.jpg





ハンバーグのアップ♪おいしかった♪


     ↓


120629_123807.jpg




また時間を見つけて出かけたいと思います。
最近は新しいお店や行ったことがないカフェなど
あまり開拓(?)しなくなったので
また、あらたにどこかへ出かけていくように
重いおしりをあげたい・・・(笑)
と最近、考えています。


夏 らしいことも、
まだしていないので 花火やキャンプ
どこかへでかけて 夏を満喫したいです!


上岡
