愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
24 7 11 空
2012年07月11日 (水) | 編集 |

 平成24年7月11日。

 道後フォレストガーデンは小雨の空。

 ↓ 写真は午前9時過ぎの北の空。


     24 7 11 2②



 うす暗く、どんよりとした雲に覆われています。



 ↓ 写真は同時刻、南の空。



     24 7 11


 北の空にくらべ、少し明るいですが、雨は降り続けています。
  



 今日、7月11日は私の恩師の命日。

 7回忌。

 後日、偲ぶ会が開催され、参加予定です。

 学生時代、そして卒業後も大変お世話になった、先生でした。

 時に優しく、時に厳しく。

 先生には沢山の事を教えてもらいました。

 でも、何もお返しすることは出来ませんでした。

 その分、日ごろからお付き合いのある方に、少しでも何かをお返し出来るように、この瞬間を精一杯生きていきたいと思っています。

 先生、ありがとう。

 今も私の心の中で生き続けてくれて、ありがとうございます。

 合掌。




  

 越智





 

 




スポンサーサイト