愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
一瞬にかけるオモイ
2012年07月05日 (木) | 編集 |
みなさま、こんにちは。
おはようの方は、おはようございます。
いやぁ~、梅雨ですね~。
じめじめ、そして暑い。
一年間で、梅雨が一番嫌いかもしれません。
しかし、そんな嫌な時期にも、楽しいこともとうぜんあります。
ちょっと早いのか、そんなことはないのかわかりませんが、最近花火をしました。
日頃の行いがいいので、花火当日は晴れ晴れとした、気持ちの良い日でした。
みなさんは、どんな花火がお好きですか。
私は打ち上げ花火や手持ち花火も好きですが、やっぱり一番は線香花火です。
はかないようで、しかし一瞬にかける輝きというものは、打ち上げ花火にだって勝るとも劣らないように思います。
私にはできないことはたくさんあります。
しかし、わたしにも出来ることもたくさんあるんです。
視野を広げて、できることを精一杯やる。
それを続けていれば、どこかで一瞬でも輝ける可能性は広がってくるのではないかと思っている今日なのでした。


田中
スポンサーサイト