愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
嵐の中の…
2012年07月03日 (火) | 編集 |
こんにちは♪

先日お休みの日に、友人達と四国カルストに行きました。

特に行き先を決めていたわけではなく、なんとなく成り行きで行くことに…。

ところが、進むにつれて、どんどん雨は強くなり、風も強くなり、霧は濃くなり、一切前が見えなくなってきました。
どうするどうすると言いながら、それでも、せっかく向かってるから、行こう!!と言うことになり、慎重に向かいました(*´∇`*)

頂上の休憩所にある、レストランに行きましたが、さすがにこんな嵐の中ではお客さんもいなくて、貸切状態(笑)

しばらく休憩をしてから、生乳アイスを食べに下り、お店の方に「今度はお天気の日に、チーズケーキ食べにおいで~」と言われ、アイスを堪能して下山★

友人に「お天気悪すぎていかんかったねぇ!!ごめんよ、わたしのミスチョイスで(笑)」と言うと、友人は「ううん!!こんなお天気の日に来ることなんて絶対ないやん♪わざわざ行こうって言う人もおらんよ(笑)だから、貴重な日になった。」といってくれました(*^^*)

今度は晴れた日に、のんびり歩きながら楽しみにいきたいなぁと思います♪


黒河
スポンサーサイト