愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
24 7 1
2012年07月01日 (日) | 編集 |
 
 平成24年7月1日(日)。

 道後フォレストガーデンは小雨の朝をむかえております。


 雨、また雨の毎日。

 梅雨雲を見上げると、真夏の青空を恋しく思います。


 ↓写真は当園から撮影した、松山市溝辺町エリアの写真です。
 
 

     24 7 1



 7月には、様々な呼び名があります。

 七夕月、七夜月、初秋月、文月、涼月・・・などまだまだ沢山。

 なんとなく、清々しい感じの言葉が多いような気がします。

 私には、「常に前向きであれ」と元気づけられる様な印象を受けます。
 



 さて、平成24年も今日から、後半スタートです。

 1年の折り返し地点ですね。

 じめじめした日が続きますが、こういう時こそ、爽やかに、そして元気よく過ごしたいものです。




 越智



 
    
