愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
   夏至
2012年06月21日 (木) | 編集 |


 夏至。

 一年中で一番昼が長く夜が短い日。

 といっても毎年、梅雨のさなかで、ピンときません。
 





 ↓写真は梔子。

 今年もきれいに咲き始めました。


     梔子246



 しっとりとした風の中に、あまい香りが漂います。



     クチナシ246



 ↓写真は紫陽花。


     紫陽花246


 
 まるで、この雨を喜んでいるかのように七色の花を咲かせています。


 



 夏至。

 今日この日を境に昼の時間は短くなっていきます。

 やっぱりピンときません。





 梅雨冷のする頃、夏風邪など引かぬようお気をつけ下さい。




 越智

