愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
感謝の気持ち
2012年06月19日 (火) | 編集 |
皆さんこんにちは!

今日は、家族について です。

社会で過ごしていく上では

両親や家族への感謝の気持ちが大事だと。。最近実感しています。。

感謝の気持ちを持っていることで、仕事に対してもいい影響が出たり、常に周りの人たちに感謝をすることができるのかな 思っています。


私の両親は、いつも私のことを心配してくれ、いつも何かしら相談に乗ってくれます。

本当にいつも感謝です。

母親とは、親子というより友達のような感覚でもあります。。

好きな俳優さんの話とかマンガの話とかいつもそんな話ばかりしていて、いつも母親という感じがしないんです笑

父親は 優しくて いつも なんとかなるわい~というようなことを言ってます(笑

そんな両親と一緒にいると安心しますし、これからもいっぱい相談していこうと 思います。

でも、心配はかけっぱなしなので、早く両親からも安心してもらえるように、頑張らないとなあ、と感じてます!

感謝の気持ち 常に持って 日々を過ごしていきます!


白石





スポンサーサイト