愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
あめ
2012年06月15日 (金) | 編集 |
皆様こんにちは。

夏バテにはまだまだ早いですが、いかがでしょうか。

ところでもう梅雨の時期ですね。

皆様は雨はお好きでしょうか。

私は外で走り回るのが大好きな子でしたので、雨は大嫌いでした。

しかしどうでしょうか。

現在は別に嫌いということはありません。好きでもないけれど、全く降らないと困る、というスタンスでございます。

はっきりしない男はダメ、とよく言われてしまいますが、そんなことに優劣をつけてどんな意味があるのでしょうか。

みんながテキパキハキハキしていたら、どうなるでしょうか。

おそらく、のんびり優柔不断な私のような存在も、世界の歯車をまわしていくには必要なのかもしれませんね。

さまざまなバランスをとって動いているこの世の中ですので、どんな方にもそれぞれの役割があるのでしょう。

そう考えて、明日、いや今この瞬間からでも、自身に与えられた役割というもの。

その意味を知る為に、精一杯生をまっとうしようと思います。


田中
スポンサーサイト