愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
休日の過ごし方
2012年06月13日 (水) | 編集 |
みなさんは、夏になるにつれて、休日の過ごし方にも変化が現れてきませんか。

わたしは、なるべく外に出て、いろんなところに行きたくなります。


先日のお休みには、砥部焼の絵付け体験に行ってきました(*^^)v

わたしが選んだのは、お茶碗とマグカップ・・・。

何の絵を描こうか、かなり悩みましたが、いざ書き始めると夢中になっていました(^^♪

ワイワイと話しながらやるのかな~と思っていましたが、終始無言で(笑)
かなり真剣に書いていました。

出来上がるまでにおよそ1カ月かかるそうですが、楽しみです♪

出来上がったお茶碗でご飯を食べて、カップでコーヒー…は飲めないから、抹茶ラテでも飲みたいです★★



またひとつ、夏の思い出ができましたヽ(^o^)丿

2012年の夏は1度しかありません!

思いっきり楽しんで、今年の夏も楽しかったな~と思える季節にしたいです!!!!!



黒河
スポンサーサイト