愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2012年06月09日 (土) | 編集 |
皆さんこんにちは。

さて、暑くなりましたね。

ワンちゃんを飼っていらっしゃる方、ワンちゃんの熱中症などにはくれぐれもお気をつけ下さい!

駐車場などでワンちゃんだけ車でお留守番しているのも目にしますが、結構夏場だと暑くて大変なので、注意が必要ですよー。


当園ではお花もたくさん咲いていますが、やはり暑いのでたっぷり水をあげないとすぐに弱ってしまいます。

お花も生き物ですので、大事に大事に育ててあげないとなー と思うこの頃です。。。


わんちゃんや猫ちゃん、お花もですが、やはり自分自身の体も大事です。

私は先日夏風邪のようなものをひいてしまったのですが、皆さんも風邪をひかないよう、体調管理、気を付けて下さいね。また、熱中症等もお気をつけ下さい!


白石
