愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
健康のために
2012年05月20日 (日) | 編集 |
皆様こんにちは。

気温は暑くなってきましたが、私は風邪を引いてしまいました。

最近は 睡眠不足が続いたせいかと思うのですが、久しぶりに風邪をこじらせてしまい、

体調管理ができていなかったな と実感します。。


やはり早寝早起きは大事ですね。

先日は同窓会などがあり少し夜更かししたりしてしまいましたので、気をつけないと、と思います。。

皆さんは早寝早起きは得意ですか?

私は苦手ですが、健康のためにしていきたいと思っています。

皆さんも体調管理 気をつけてくださいね!!

白石
スポンサーサイト