愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
旅行
2012年05月03日 (木) | 編集 |
こんばんは♪

みなさんは、旅行は好きですか?

どれくらいの頻度で旅行にいきますか?

また、誰と行きますか?





わたしも、旅行がとっても好きです。
かと言って、頻繁に行くわけではありませんが、時間に余裕のあるときは近場でも、景色のいいところに行ったりします(*´∇`*)

山や渓谷、海やダム等に、行くことが多いのですが、これから夏になると、更にそういった場所に行くのが楽しくなります♪





でも、最近とってもやりたい旅行があるんです。





温泉旅行…




旅館に泊まって、ゆっくり温泉につかって、お酒でも呑みながら、部屋食を食べる!!














友人たちは、観光地であったり、ユニバーサルやディズニーランドに行きたいとよく聞きますが、わたしの旅行概念をは少し、理解されにくいです(笑)

ダムや渓谷ですからね(笑)



わたしは24歳です。



これでいいのだ!!


黒河
スポンサーサイト