愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
好きな犬種
2012年04月29日 (日) | 編集 |

皆さんこんにちは!


今回は私の好きな犬種について紹介したいと思います。

どの犬種も大好きですが..
一番好きな犬種は ダックスフンドです♪胴長短足のところなどがキュートです。


今気になる犬種は ミニチュアピンシャーちゃん♪歩き方が可愛いです☆

あと、ビション・フリーゼ という犬種はご存知でしょうか?
白いモコモコのわんちゃんで、ビションカットという、おにぎりのような形にカットするのが主流なんですよ!
ただ、そのカットにするには毎日のトリミングが大変のようです..
テレビなどで有名にもなっています。

いろいろなわんちゃんがいて、見ているだけでも癒されます
私は わんちゃんの肉球のにおいが好きなんですが・・好きな方はいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私だけですか?(笑)

でも結構癖になりますよ(笑)


さて、当園では わんちゃん用のおやつやフードなど、新商品がたくさん入っておりますので
ぜひご覧下さい!



白石
スポンサーサイト