愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
  桜
2012年04月21日 (土) | 編集 |

 4月21日(土) 午前9時過ぎ。

 道後フォレストガーデンは薄っすら曇り空です。

 朝一は気持ちよく晴れていたのですが、この時間から少し雲が出てきました。

 天気予報では、今晩から明日にかけて雨の予報。

 私がブログを書くときは、なんとなく雨の日が多い様な気がします・・・。



 
 ↓写真は当園の合同慰霊碑。

 色とりどりの春のお花。

    4月21日 慰霊碑





 ちょうど慰霊碑の奥側に桜の木が10本くらいあるのですが、そのうちのいくつかは花が咲いています。

 

       桜 4月21日


 ↑写真がその桜の花です。

 


 来週からは気温も上がり、季節は春から初夏へと変わっていきそうです。

 花の季節もあと少し、美しい春の日を十分謳歌したいものです。




 越智



 
