愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
2012年04月15日 (日) | 編集 |
皆様、こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。

満開になった桜はご覧になりましたでしょうか。

今年は雨風によってすぐに散ってしまいました。

しかし少しの間でも、満開に咲き誇っていたあの姿を私は忘れません。

心のアルバムにはもちろんのこと、きちんと写真にも残しました。

これもひとつの別れであり、少し哀しい想いもあります。

しかし、すぐに夏がきます。

海や山に出かけることで、新しい出会いも多々あるでしょう。

知らない植物や昆虫。そんなものは数えきれないほどにあります。

チャンスがあれば、今年も知らないことを少しずつ埋めていきたいと考えております。

その前に、夏バテしないように健康的な生活を心がけます。

皆様も体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。


田中

スポンサーサイト