愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
あいにくの雨υ
2010年03月09日 (火) | 編集 |
        ★☆★はじめまして★☆★
『W.K』と申します。
3/4より、『道後フォレストガーデン』のスタッフの一員になりました(^∀^)V
まだまだ、判らない事だらけですが、皆さんに助けられながら、過ごさせていただいています。
感謝感謝の毎日です…。

わたしからも、これから『道後フォレストガーデン』をどんどん紹介させていただこうと思いますので♪♪
まずは、わたしがもっともっと『道後フォレストガーデン』を知っていかねば!!!!

昨日は寒いながらも、天候には恵まれ、ドッグランのご利用、ありがとうございました\(б▽б)

『ココちゃん』

『ヨッシーくん』

『チーちゃん』

『桃太郎くん』

★ありがとうございました★
ぜひ、また来てくださいねm(UωU)m

本日はあいにくの雨です。
わたしが来だしてから、1日雨じゃなかった日が1日しかないっっ\(゜ロ\)
これは…雨女確実です…(涙)))

早く晴れて温かい春になるといいですね♪♪
敷地内の桜が咲くのが待ち遠しい…

そんな『W.K』でした。
ありがとうございます!!!
スポンサーサイト