愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
慰霊祭
2012年04月10日 (火) | 編集 |
こんにちは。

先日 当園では慰霊祭が行われました。

たくさんの方にご参加していただき、

亡くなられたペットちゃんを我が子としていつまでも大切に想う、飼い主様のお気持ちがとても伝わってきました。

私も大切に飼っていたわんちゃんを亡くして2年

そういった飼い主様のご様子を見て、家に帰って私も写真を見返したり、話しかけたり・・

いつまでも忘れず想っているよ というのを伝えていくことが大切だなあと実感しました。


年に4回慰霊祭がありますので、そのときにまた実感させられることがたくさんあるかと思います。

また、考えさせられるだけでなく、より飼い主様に参加してよかった と思っていただけるような努力をしてまいります!


白石
スポンサーサイト