愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
新しい朝
2012年04月03日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

少しずつですが、コートもジャケットに変わったり、今年流行りのマカロンカラーの洋服を着ている人を見かけたり、春の訪れを感じるようになりました♪


入学や就職など、新しいスタート地点にたつ人は、これからの新しい生活にドキドキわくわくしているのではないでしょうか(*^^*)


わたし自身にこの春大きな変化はなさそうですが、それでも、この時期はなんだか新しいことにチャレンジしたい気持ちになったり、わくわくしてしまいます♪










そして、春の暖かな空気はそんな期待や希望を運んできてくれるだけでなく、心温かな思いでも運んできてくれます。


この季節になると、毎年よみがえってくる思い出があります。


高校を卒業するときに部活で後輩が開いてくれた「卒業生を送る会」です。











3月の下旬でしたが、当日は本日に暖かい日で、その日着ていた服装まで鮮明に覚えています。


そして、音楽室で後輩たちがたくさんの曲を歌ってくれました。


何を歌ってくれたのか、忘れてしまったのですが、1曲だけはっきりと覚えています。








レミオロメンの「3月9日」






瞳を閉じればあなたが
まぶたの裏にいることで
どれ程強くなれたでしょう
あなたにとってわたしもそうでありたい…










この曲を歌ってもらってボロボロ泣いたのを覚えています。






いつまでたってもきっと、毎年思い出すんだろうなぁ~っと思います。












2012年の春は今しかありません!!
この春にしかできないことがきっとあるはずです。

二度と来ないこの一瞬一瞬に決して後悔しないよう、精一杯努力して、楽しんで、チャレンジしていきたいと思います。


みなさんにとっても、幸せな春となりますように(*´∇`*)




黒河
スポンサーサイト