愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
そっくりさん
2012年03月22日 (木) | 編集 |
この世の中には、自分にそっくりな人が3人はいると、聞いたことがありますよね?


みなさんは、自分にそっくりな人をみたことがありますか!?







高校生のころ、わたしとそっくりな子が同級生にいると、言われました(笑)。

同じ学年でも、クラスは9クラス。
1クラスが40名だったので、1学年360名。



その子は隣町から通っている子でした。

友達にみ間違えると言われ、三者面談に来たお母さんも、間違えてその子に声をかけたそうで、どんなに似ているのだろうと会いに行くと…









似てるのかな?








と、疑問に思ってしまうほど分からない…。


その子も、おそらく『?』だったに違いない…。










どのあたりが似ているのか全然わからないまま、結局その子とは3年間同じクラスになったことがないけれど、底抜けに明るいその子の性格と、人懐っこさはとても魅力的でした。

















それからその子そっくりなわたしは毎日の晩酌を楽しみに毎日頑張って働いていますが(笑)


わたしにそっくりなその子は、GWに結婚式をあげるらしいです(*´∇`*)




















最近、動物病院に行くと、病院に来ている飼い主さんたちに、「あらぁ、うさぎさんだったのねぇ☆お母さんにそっくりじゃなぁいの!!」と、よく言われます。


丸顔だからか…
動くのがダルそうだからか…
挙動不審だからか…
甘えん坊なくせに、素直になれないからか…
一人にしてほしいときはすぐ怒るからか…










どうやら、人生で2人目のそっくりさんに出会ってしまったようです(笑)






黒河
スポンサーサイト