愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
感謝
2012年03月19日 (月) | 編集 |
こんにちは。

3月19日 だんだんと暖かくなってきましたね。


最近、私の祖父母がつくし料理をよく持って来てくれていて

春だなーと感じたりしています。



私の祖父母はもう80代ですが

とても元気!!

料理をしたり 畑作業をしたり 自転車に乗ったり・・・

若いです。

いつも 感心してます。

ただ、その祖父母の飼っている犬は引っ張り犬で・・散歩のときに、こかされることもあるようで・・

私や父が代わりに散歩に連れていくこともあります。

かわいいんですケドね。


祖父母は いつも私のことを心配してくれ、昔からよくかわいがってくれています。

これからもいろいろと、何か出来ることはしてあげたいと思います!


白石


スポンサーサイト