愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
はる さくら さく
2012年03月15日 (木) | 編集 |
皆様こんにちは。

少しずつ暖かくなってきており、近い春の訪れを感じております。

とは言うものの、朝と夜はまだまだ寒いことが多いです。

しかし、優しい日差しがさしこんできますと、根拠のない幸福感に包まれるのは私だけでしょうか。

木々に葉がつきはじめ、枯れた大地にも緑が増えてきました。

冬には冬の良さがあるのかもしれませんが、私はやはり春が好きです。

正直、待ち遠しくて仕方がありません。

桜が満開に咲き誇っている姿を想像すると、今からワクワクドキドキして高揚します。

今年の愛媛県、道後公園のあたりは

『桜の咲き始めは3月の末から

見ごろは4月の第一週の終りあたり』

となっておりました。

もう一ヶ月もないんですね。

皆様、お花見の計画はお早めに。


田中
スポンサーサイト