愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
好きな時間
2012年02月29日 (水) | 編集 |
こんにちは。

わたしは、早起きが苦手です。

といっても夜寝るのが遅いから、といったこともあるのですが。


いつもついテレビを観ていて遅くなったり、

音楽を聴いてから寝たりしているので・・・自業自得。という感じです!



音楽は大好きで、最近は車の中で運転しながら聞くのが楽しかったり、

いつも運転する道に関しては、リラックスできるひとときです。

(方向音痴なので知らない道はリラックスできません。。)


昔はエレクトーンを習っていて

好きな音楽を弾いたりしていましたが・・

いまは全然です。



また弾いてみたりしようかなー
と思っています。


白石

