愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
お茶の時間
2012年02月26日 (日) | 編集 |
先日 友人とカフェに行きました。

久びさに会って最近の出来ごとなど

お互い報告しあいました。



120222_220901.jpg






コーヒーと一緒にホットケーキを頼みました。

ふわふわでした♪




120222_220832.jpg



実は・・・

このかわいいシロップの入れ物を載せたくて


ブログをかいてみました!





かわゆす・・・・ワラ




カフェの可愛い小物とか



ショップに置いてあるインテリア雑貨を見ていると



つい気にいったものがあったら



じっと見つめてしまうのですが


この入れ物は可愛くて見た瞬間ちょっと

テンションがあがりました。(*^_^*)


心が癒されたひとときの すいーつな写真紹介でした!



                         上岡




スポンサーサイト