愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
LALA
2012年02月19日 (日) | 編集 |
今日は

わたしが飼っていたわんちゃんを紹介します

亡くなってもうすぐ2年ですが今思い返してもかわいかったなー☆と
感じています 名前はララちゃんです☆

いろんな癖がありおもしろかったです
まず、光がでると追いかけてつかまえようとしていたり、誰か帰ってくるとスリッパをくわえて
出迎えたり、ガムをたべるときは後ろ足がぺったんこになることだったり・・

ほかにもいろいろありますが・・数えきれません


そういった、出来る芸や分かる言葉、面白かった癖などはアルバムに、写真と一緒に書いていて、

ときどき家族と一緒に読み返して笑っています。

また生まれ変わって会いにきてね ☆
