愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
久しぶりの雨続き
2012年02月15日 (水) | 編集 |
皆様こんにちは~。

雨続きの日というのは、久しぶりのような気がするのですが、どうなのでしょうか。

雨が続くと、外に出られないわんちゃんもいるかもしれません。

気にせず雨の中を駆け回るわんちゃんもいますが
体調を崩さないように気を付けなければいけません。

私は雨の日というのは、嫌いではありません。


昔の話になりますが、私はサッカーをやっておりました。
サッカーの試合は少々の雨では中止になりません。それは、プロも学生もおなじです。

もちろん泥だらけになりますし、いつも以上に身体が重たくなります。

しかし、意外と気持ちの良いものでもあります

社会人になると、そういう機会は滅多にないのではないでしょうか。
出来ることが増える分、出来ないことも増えるのではないかと思います。


機会があれば是非お勧めしますが、風邪をひかないようにお気を付け下さい。


田中
スポンサーサイト