愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
KEN 2
2012年02月11日 (土) | 編集 |
 
 2月11日(土)。

 肌寒さは感じますが、すっきりとした良い天気です。

 待ち遠しい春は、一体どのあたりまで来ているのでしょうか?





 さて、先日ご紹介しました我が家のポインター雑種の「ケン(男)」15歳。

 退院してから約2週間。

 なんとか元気にやっています。

 まだまだ、朝晩は冷えこみます。

 注意が必要です。





 ↓写真は「ケン」さんです。



     ケン




 
 もう一度、春の野山を思いっきり走らせてやりたい。

 春になったら、家族皆で出かけよう。




 春よ来い♪

 早く来い♪♪




 越智



