愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
ドッグラン
2012年02月09日 (木) | 編集 |
こんにちは

前回と同じですが・・・
毎日寒いです!

昨日は雪が降ってほんとうに寒かったです。



私は車を運転中に雪がたくさん降り出してしまい、前が見づらくなり、

少し怖かったので・・皆さんも気をつけてくださいね!


さて、現在当園のドッグランではくじ引きを開催中です。

割引券、半額券などをプレゼントさせていただきます。

しかし土日は開催しておらず、平日のみ開催となりますのでご注意ください!


寒いですが、わんちゃんと一緒にドッグランへ遊びにきてみてはどうでしょうか?
お待ちしています!

白石
