愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
積雪
2012年02月03日 (金) | 編集 |
積もりましたねぇ。

朝、職場や学校にたどり着くのに苦労したかたも多いのではないでしょうか。

わたしも、いつも山道を通って園まで来ているので、なかなか大変でした(>_<)

普段雪に慣れていない愛媛の私たちにとったら一大事ですよね!!






今日はわたしの好きな曲を紹介します♪

昨年の東日本大震災の復興応援ソングとしても話題となった「ファンキーモンキーベイビーズ」の『あとひとつ』です(*^^*)
とにかく歌詞が前向きで勇気が出るような曲です。

「あと一粒のなみだで 一言の勇気で 願いが叶うその時が来るって 僕は信じてるから 君も諦めないでいて 何度でもこの両手を あの空へ 伸ばして あの空へ」



あとひとつ、勇気を出すのって、なかなかできないことだし、勇気を出すことに勇気が必要と言うか… どう言ったらいいかわからなくなりましたが…。

でも、どうしようか迷ったとき、きっとそれは、必要なことで、必要な勇気なのだと思います。











あとひとつ勇気をださなきや!!


黒河
スポンサーサイト