愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
お花アレンジ
2012年01月17日 (火) | 編集 |
みなさま こんにちは!




また寒さが少し本格的になってきました。

例年に比べると暖かいのかもしれませんが。




先日 当園にて道後フォレストガーデン慰霊祭が
行われました。

残念ながら曇り空でしたが、雨が降り出すことはく

無事行うことができました。

みなさまのお気持ちが通じてのことで
ありがたい事だと思っています。

肌寒い中大変 多くの方にご参加いただきました。

お連れ帰りになられた方も
ご参加いただき、ご供養ができとても良かったと
感じております。




002_convert_20120116162336.jpg




ワンちゃんのお花アレンジを頂きましたので

載せさせて頂きました。

大変かわいらしいです!


少し 慰霊祭の雰囲気をお伝えできるかと

あと何枚か写真を載せます。


001_convert_20120116163003.jpg




003_convert_20120116163304.jpg








004_convert_20120116163352.jpg






お名前をつけた お花鉢です。

とても綺麗なお花鉢でした

001_convert_20120116163658.jpg






ご参加頂いた方、またそうでない方も


次回は あたたかな春のころ 4月8日を予定しております。

どうぞご参加くださいませ。

