愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
知らない世界
2012年01月15日 (日) | 編集 |
皆様、こんにちは~。

寒い毎日が続いて、家の外に出るのも億劫になっているのではないでしょうか。

こたつでヌクヌク……。
ごろごろパクパク……。

これでは駄目だ!!

と思いましたので、最近はじめて碁会所に行ってきました。
碁会所とは囲碁を打つところなのですが、意外と碁会所と言っても知らない方が多い気がします。
やはり、囲碁を打たない方には馴染みがないからでしょうか。

それと同じように、私にも知らないことは数多くあります。
普段かかわりがないからこそ知らないことって、たくさんあるのでしょうね。知らないから、知らないことにも気付けない。これはちょっと悲しいことだと思います。

これから、どれだけ見えるものを増やしていくかが、大切だと思いました。

田中
スポンサーサイト