愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
成人の日
2012年01月09日 (月) | 編集 |
今日は成人の日ですね。

私は二年前に成人の日を迎えましたがまだつい最近の感じがしています。



でも仕事を始めたり、職場がかわったりなど色々なことがありました。

成人になってからはほんとうに仕事のばかりで悩んだりしてきました。


これからも仕事のことで悩むことも多いと思いますが、

新成人に負けないようがんばりたい、と思うこの頃です。



あと、今年はペットを飼いたいなあと思っています。たぶんワンちゃんを飼います!

白石
スポンサーサイト