愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
変わる変わる。そしてその先に
2012年01月05日 (木) | 編集 |
皆様、あけましておめでとうございます。
昨年はいかがでしたでしょうか?

素晴らしい年だった。
とくに感想はない。
自分にとって、最悪の年だった。

等々、それぞれの一年があったのだろうと思います。
ひとつはっきりしていることは、過去や現在がどうであろうと、生きている限り未来はやってくるということです。
そしてそれがわかっている以上は、自身にとっての幸せを望む方が大半なのではないでしょうか。

それぞれの幸せのカタチ。

それぞれがよりそれに近づけるように
もちろん私自身もそれに近づくために
今年、この瞬間を大切にしていきたいですね。

田中
スポンサーサイト