愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
新しいわたしに!
2012年01月04日 (水) | 編集 |
あけまして、おめでとうございます。

いよいよ、新しい年が始まりましたね☆

みなさま、お正月はどのように過ごされましたでしょうか。



家族でゆっくり過ごした人
友人と初詣に行った人
仕事をしていた人
独りで過ごした人



わたしのお正月はというと・・・

仕事をして
県外に住む姉の家族が里帰りをして
同窓会に参加して
初売りに行ったけれど人酔いして

何とも濃いお正月でした(*^_^*)




きっといい1年になるはず!!
いい1年にしてみせる!!

なんだか、今年は去年とは一味違う1年になりそうな予感がしてしょうがないんです(笑)















って・・・毎年思っている気がします☆














でも、毎年、過ぎゆく日々を思い出しながら、『今年もいい1年だった』と思ってる!
幸せ者です(*^^)v




2012年が、世界中にみんなにとって素敵な1年となりますように!!
きっといい1年になると信じて!!



今年も『道後フォレストガーデン』をよろしくお願いいたします♪

黒河
スポンサーサイト