愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
最近 食べたもの
2011年12月27日 (火) | 編集 |
寒くなりました (*^_^*)


ちらほら雪も舞っていたりと


ほんとに 毎日マフラー&手袋が

大活躍です!


オイルカイロがほし~(笑)



仕事が終わり あったかさを求めて(?)

お鍋をしました。


お腹いっぱい ほっくほく♡




もう一枚写真を撮っていたので

載せます。クリスマスのチキンと

一緒に頂いた時のピザの写真です!


チキンの写真は・・・・?

撮る前にかじったので 
=^_^=







moblog_8afe61f1.jpg









moblog_6ffd2c69.jpg



次は何の写真をのせようかな?

今年はお雑煮もたべようかな~。

早くも お餅に気持ちが進んでいます(笑)
スポンサーサイト