愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
no title
1970年01月01日 (木) | 編集 |





寒くなりました(>(ェ)<o)



毎日マフラー&手袋が
大活躍中です!

オイルカイロがほしぃ~(笑)



暖だん をとりたくて
お鍋をしました~☆


あともう一枚は
X'masにチキンと一緒に
いただきました(>艸<*)

チキンの写真は?……。

撮る前にかじっちゃた(×o×)ワラ






みなさんお風邪など
ひかれませんように☆彡
スポンサーサイト