愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
卯から辰へ
2011年12月25日 (日) | 編集 |
皆様、こんばんは~

今年も本当に残りわずかになってまいりました。
やり残したことはありませんか~?

私はと言えば、アルバムを眺めていると今年の始まりのあたりの写真を見つけました。


246_convert_20111225163918.jpg

こちらは、ゾウさんが卯という文字を書いているところですね~。

ところで、皆様は新年の決意を覚えているでしょうか?
また、それを果たすことが出来たでしょうか?

来年は辰年です。
また新たな決意を決めていかなければいけませんね。

忙しいとは思いますが、お身体にはお気を付けて。

田中
スポンサーサイト