愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
クリスマスの思い出
2011年12月23日 (金) | 編集 |
うんと寒さが増し、クリスマスには雪が降るかもといわれていますね。

さて、皆さんは、今年のクリスマスはどのように過ごしますか?
家族と過ごす人。
恋人と過ごす人。
仕事をしている人。
友達と過ごす人。




わたしには毎年、クリスマスに楽しみにしていることがあります。

クリスマス限定の……シャンパンです。
毎年、違ったシャンパンを買い、クリスマスに解禁です。

今年は甘口のシャンパンを買いました。

毎日毎日眺めながら、楽しみにしています。

いよいよ明日、解禁です。









ワクワクします。


小さな小さなクリスマスのわたしの楽しみです。








寂しくなんか、ありません(T^T)

黒河
