愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
真冬 到来
2011年12月17日 (土) | 編集 |
みなさまお風邪などひかれていないでしょうか?
寒さがいよいよ厳しくなってまいりました。

今年は震災・長引く不況の波など
いろんな要因から寒さが身にしみる気がしております。



今年の年賀状は25日までに投かんすると
元旦に届く様ですが、
例年と違って
「おめでとう」 という言葉を
自粛する傾向があるようです。
震災の被害に遭われた方や被災地の方々を元気づける
言葉など、いつもとは違う年賀はがきが主流のようです。

頑張ろう! や ありがとう!など
感謝の言葉や想いをメッセージとして送る・・・。

メールなどで簡単にやり取りができる現代、
封書やはがきで届く、いつもとは違う形の挨拶は
とても心がこもっていてよいものだなと
改めて感じています。

