愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
はじめまして
2011年12月09日 (金) | 編集 |
こちらで働かせていただくようになって3週間ほど経ちました。

職場が変わると覚えることがたくさんあり、大変さを実感してます。
同時に社会人としてまだまだ未熟だなあと感じています。

先日私は誕生日を迎えました。

年齢とおなじように少しずつ社会人として成長していけたらと思っています。

また今年ももうすぐ終わり新しい年になるので、
気合いを入れて頑張りたいと思います!   
 

                         白石

                             
