愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
今年の終わりと新しい何かの始まり
2011年12月05日 (月) | 編集 |
11月末になっても気温が下がらない日々が続いておりましたが、12月に入ってからはゆっくりではありますが、冬が近づいてきたかと思います。しかし、気温差が激しいので、体調管理には気をつける必要がありますよね。

このような気分屋さんのようなお天気のなか、皆様は如何にお過ごしでしょうか。

私はと言いますとタイトルにあるように、今年を振り返って何だかんだと言いながらも早かったような長かったようなそんな気分でございます。また、来年という未知なる未来に向けて、胸踊る何かに気分が高揚している今日この頃でもあります!!ごめんなさい、全然伝わらないですよね。

まあ、大切なのは誰かがどう思うかではありません。自分がどう感じるかです。無理やりな感はありますが、少しは良いこと言ったとポジティブに考えて、今日という日を終わらせたいと思います。

皆様、本日はお疲れさまでした。
明日もそれぞれ頑張りましょう。


田中
スポンサーサイト