愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
至福の時
2011年11月23日 (水) | 編集 |

我が家のうさぎさん…

2週間程前は、どうもお腹の調子が悪いようで、病院に連れていくと、『毛球症』になりかけていました…。

つい最近は、爪を切りに行くと、いつの間にやら親指の爪が根元から折れていました…。


毎回何かある度に、改めて動物を飼う大変さを痛感します。


そんな我が家の小さなアイドルも、生まれてから2度目の冬を迎えます(^-^)


昨年の冬は、電気プレートをゲージに入れ、毛布を掛けてしのぎましたが、今年は牧草でできたかまくらを買い、その中へ電気プレートを入れてみました☆




……がしかし


かまくらが大きすぎて、邪魔らしく、引っ掻いたりかじったり(牧草でできているので、食べても問題は無いのですが)、徐々にかまくらが小さくなっています(笑)



大きくなるに連れ、たくさんのかわいいしぐさを見せてくれるようになりました。

わたしが悲しくて泣いていると、そっとわたしの顔に体をくっ付けてしゃがみこむ優しい子です♪


はい!!!
親バカです(o^∀^o)

黒河
スポンサーサイト