愛媛県松山市にある、緑豊かな自然に囲まれた道後フォレストガーデン。ペットグッズの販売や、葬祭(セレモニー・ご火葬)を行う施設です。その他、貸切制の大きなドッグランがあります★公園型施設になっているのでワンちゃんと一緒に是非、遊びに来てください(^v^)
秋の空 冬の空
2011年11月21日 (月) | 編集 |
今朝は冷えこみました。

というか、これが普通なのかもしれません。

昨日が、暖かい一日だっただけに、そのギャップが大きかったのでしょう。

朝のニュースで言っていましたが、昨日と今日の朝の気温差は、ちょうど2カ月分だそうです。

体調管理が非常に難しいですね。

風邪がはやっているそうです。

気をつけましょう!!


     秋の空


↑写真は、道後フォレストガーデン上空です。

雲は美しいですね。

常に形を変え大空を飛びまわります。

一瞬たりとも同じ姿を見せることはありません。

そして色も変えます。

白・・ 黒・・ 赤・・ 。




変化が必要とされる時代。

雲のように、何かにこだわること無く、いつでも形や色を変え、自由に、そして力強くありたいものです。




越智





